第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

5週4日目

今日もひたすら眠かった。

お昼休みに食事後仮眠して、15時からの10分休憩で仮眠して、それでも眠くて眠くて、白目をむきそうでした。

前回の記憶があまりないけど、今回は眠気がひどいなーーー。

とりあえず、あんまり効き目がないですが、カフェインレスのコーヒーを飲んでます。一応、容器を香味焙煎に移し替えました(笑)珍しく捨てずにとっておいて良かった \(^_^)/

f:id:Alstroemeria:20160905224028p:image

 

 

9月5日_自覚症状

・猛烈な眠気

・今日は、終日なんとなく気持ち悪かった(波があって、ピークの時は吐きそうだった)

・お腹がどんより痛い

 

天候って関係あるのかなー? なんとなく雨の降った日は調子が出ないわ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村