第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

5週6日目

はー、眠かった。14:45からの15分、気を失うかと思いましたよ(笑)15時になった瞬間に、机に突っ伏して寝ましたけどね。

これだけ眠いっていうことは、つわりがあるってことですよね。いいこと・・か?

ただ、安心できない時期なので、今後のことは考えないようにしています。

経験上、4ヶ月くらいまではできることはありませんし、準備も特にないですもんね。
手帳や検診チケットがもらえたら、それらを入れるポーチが欲しいなとは思いますが、それも多分もう少し先のお話かな。
心を無にして、日々が過ぎることを祈るばかりです。

 

 

9月7日_自覚症状
・身体がだるい

・下着の締め付けが気になる(特にブラ。肩紐とアンダーの部分にイライラ)

・朝起きた時に、若干気持ち悪い(軽ーい二日酔い?)

・夕方から吐き気がある

・ひたすら眠い(特に食後)

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村