第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

6週3日目

ひたすら眠くて、怠くて。ただ、今日は娘のスイミングがあり、送迎を頑張りましたよ。待っているときは、こみ上げるものを抑え込むのに必死です。
昼食時には少し元気になりましたが、気を抜くと吐き気が・・・。こんな状態なのに、サラダ食べ放題のピザ屋に行ってしまい、全然食べられませんでした。ピザは2枚頼んで、1枚分をお持ち帰り >_<
野菜を食べたかったのですがね。本当に残念です。
帰宅後、えづくものの、モノは相変わらず出ず、ひたすら寝てました。夕飯もパスです。
体重が、ちょっと減りました \(^_^)/


9月11日_自覚症状
・吐き気
・眠気( ゚Д゚)ネムヒー
・身体がだるい