第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

7週6日目

7週最終日です。

明日は、またお休みです。つわりのこの時期には本当に有難いですね。

 

上司に報告しようと思いつつ、仕事が立て込み、話す時間が取れませんでした (´;ω;`)

体調が比較的落ち着いているので、焦ることはないかなーと思いつつ、体制会議という文字が上司のスケジュールに入ってるのが目につきます。たぶん、私も体制に組み込まれているんだろうなーという気がするので、早めに報告したい!!

ただ、問題は、出産予定日が確定していないことなんですよね。

おそらく次の診察で、確定して、母子手帳をもらいに行くという流れのようなんですが、それまでは仮予定日なわけで、前回の予定日だと産休に入る日程も1週間ぐらいずれそうな気がしています。

そんな言い訳モリモリな状況なので、正直これ幸いと思っているところもあり、ズルズル。少なくとも次回の診察が終わって、大丈夫だったら、絶対に報告しよう  (`・ω・´)キリッ

 

9月21日_自覚症状

・吐き気

・食欲減衰

・胃が痛い

・少し便秘