第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

8週0日目

 

この時期の休日って本当にありがたい。
今日は、夫が祝日出勤で午前中不在でしたが、子供にDVDを見せ、私は休ませてもらいました。
平日の仕事してるときは、ギリギリの状態で働いてるけど、休日にまで、ギリギリと頑張れない。そんな私を見て、夫は仕事できるのなら、休み日も頑張れよと言いますが、無理だっつーの  (メ゚皿゚)フンガー
一度この状態を男も味わってほしいわ。

 

9月22日_自覚症状
・吐き気(二日酔い状態、吐くまではいかない)
・食欲減衰
・肋骨の下部分が痛い
・肩こり(これは関係ないかな)