第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

8週1日目

今日は、雨も手伝って、朝からとっても気持ち悪い。吐き気のレベルは結構高めでした。
朝ごはんは、お米+サケフレーク、レトルト味噌汁、梨でした。娘に申し訳ない気がしてますが、身体が動かない。。。
娘は、「さけごはん、大好きだからいいよー」と言いますが、なんとなく罪悪感・・・。
他の家庭ってどうやって乗り切っているんでしょうね。

仕事中は、炭酸水+マスク+RECALDENTガムが手放せません。
これがあれば、なんとか頑張れる。今の私にとって、三種の神器です。まだ、8週・・・。あと1ヶ月くらいは続くのかな??
早く終わってほしい、切なる願いです。

 

9月23日_自覚症状
・吐き気(えづくこと数回あり)
・食欲減衰