第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

8週2日目

週末!

しかし、今週は予定がビッシリでなかなか大変でした。今日は、地区の懇親会+習い事の合宿。
普段、ご近所さんとなかなか関わる機会がないので、こういうときは積極的に参加せねばということで、身体に鞭打って参加。
のんべぇなのが知られているので、ジョッキを渡されたり、飲もう~と声をかけてもらったりしたけど、飲めぬ。。
習い事の送迎を理由にパスさせてもらいました。ウマい理由があって、たすかった~ |д゚)

夕方~夜にかけては、合宿所まで送迎。土砂降りの中、山の中の運転はつらいですね。
子供は楽しめたようで何よりでした。それにしても、ヘトヘトだ。明日、大丈夫かな?

 

9月24日_自覚症状
・吐き気(ゆるく)
・食欲減衰