第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

8週3日目

本日は、大学の同級生女子オンリーの同窓会。年に1回集まる貴重な機会で、どうしても参加したかったので、行ってきました。
飲む友人ばかりなので、飲めない理由をどうしよう~と思ったけど、健康診断での肝臓の結果を理由にパス(笑)
実際に数値は悪かったですしね^^;
全員ママになっているので、子連れで4時間ガッツリ飲んで食べてしゃべり倒してきました。とっても楽しかったです。娘は、友人の子とちょっとなじめずかわいそうでしたが、行って良かったー。
妊娠のことをみんなに報告できなかったのは残念でした。安定期に入ってたら、報告できたのにな。。。

帰宅後は、完全にダウンです。動けない。。。
娘には、夜ご飯なのにシリアルを食べさせました。デパ地下でおいしいお弁当とかサラダとか買ってこれば・・・、後悔先に立たずですね。

 

9月25日_自覚症状
・吐き気(帰宅後、Max)
・倦怠感
・食欲減衰
・便秘