第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

8週6日目

本日は、祖父の葬儀。

昨日の実家の臭いのせいで、気持ち悪さもピークでした。はーーー、つらい。13時からのお式でしたが、直系の孫なので、朝9時から葬儀場へ入り、アレコレお手伝いです。

まだ公表していないので、車もちの私はアレコレお使いです。ひーーーー(+o+) とっても可愛がってくれた伯母ちゃんにだけ、赤ちゃんができたことを伝えたら、すっごく喜んでくれて、気を使ってくれました。

両親もなるべく私に負担のないように、うまくごまかしてくれて感謝です。

お式の合間や、ちょっとしたときに猛烈に吐き気が襲ってきましたが、なんとか乗り切れました。おじいちゃんも見送れて、満足です。頑張った甲斐がありました。

終わりが結構遅かったのですが、両親&姉家族と食事をしてから、高速をぶっ飛ばして帰ってきました。

もうお風呂に入って寝ます。片づけは、また明日以降に・・・。

 

9月28日_自覚症状

・吐き気(波あり)

・食欲減衰

・右肋骨下が痛い