第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

10週4日目

今日は、今までにないような体調不良。峠を越えたか?なんて、まだまだ早かったワ。


朝起きたときは普通だったのに、昼前くらいから、目の前がグルグルする。立ち上がることも正直厳しい。。。
ということで、一日中、ベッドで寝かせてもらいました。
夫がお休みだったので、スイミングの送迎、お祭りを見に行くのも行ってもらいました。
ぶーぶー文句言われましたが、どうにもならないので仕方ないですよね。。


10月8日_自覚症状
・めまいがひどい(貧血かなー?)
・食欲減衰
・吐き気(屋台の焼きそばを食べた後がひどかった)
・臭いに敏感