第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

15週0日目

ようやく15週目です。しかし、依然としてつわりはあります。でも、だいぶマシになってきたかなという感じです。吐くほどの吐き気は収まりました(激しい柔軟剤の臭いをかぐとダメですけどね。。)

ただ、先週から飲み始めた鉄剤のせいで、夜は猛烈な吐き気があります。副作用なんでしょうね。あとは、下痢です。ちょっとアレな話ですが、ここ2日、お腹が痛くて朝目覚めるという最悪な目覚め方をしてます。

便秘もつらいですけど、下痢も嫌ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつになったら、楽しいマタニティライフが送れるのやら? 不安です。

 

11月8日_自覚症状

・吐き気(午前中と晩のみ)

・眠い

・下痢

・臭いに過敏

・お腹が出てきた(下腹を触ると風船みたいなのがあるのが分かります)