第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

10週6日目

朝起きたら、ちょっとはマシ?


朝から頑張って、牛丼を作りました(笑) 肉の賞味期限は2日ほど過ぎてましたが、臭いはなかったし、大丈夫かな?
洗濯も干して、布団も干して、娘を大き目の公園に連れていきました。
1時間ほど遊ばせたら、めまいと吐き気でどうにもならなくなったので、帰宅。
遊びたかったーって言われたけど、仕方ない。。ごめんね。
帰宅後、盛大に嘔吐して、再び寝込みました。牛丼を作っておいてよかったー。昼ご飯は夫と娘で牛丼を食べてくれた様子。
夜も牛丼の残りを食べてもらいました。3連休だったけど、ずーーーと寝込んだままだったな。。

 

10月10日_自覚症状

・めまい(午後から)

・吐き気(嘔吐伴う)

・食欲減衰

・みぞおちが痛い