第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

11週0日目

3連休も終わり今日から仕事。ですが、体調は絶不調。なんとか出社したものの、しんどい。。
めまいでグラグラする。
しかも、後席からダウニーの臭いが漂って、マスクしてても辛い。そんな日に限って、会議室が昼休みになっても塞がってて自席でのお弁当。地獄のようでした。
そして、仕出し弁当にまさかの髪の毛混入。。。 なにこの拷問  (メ゚皿゚)フンガー
なんとか定時まで頑張って、帰宅しました。夕飯は娘の希望で、グラタン・・・。切って、焼くだけ。玉ねぎの匂いにクラッときましたが、なんとか頑張って作れた\(^_^)/

デザートは、ミカン。みかんだけ一緒に食べました。今のところ、3.5kgのマイナス。うれしいけど、大丈夫か?私。

明後日は、子供の歩き遠足のためにお弁当を作らないといけないのですが、できるかな?
簡単なメニューを考えておこうと思います。

 

10月11日_自覚症状
・めまい(多分貧血。下瞼の裏が真っ白でした。)
・吐き気
・食欲減衰