第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週4日目

土曜日。いつものごとく、ダウンです。
12週半ば、そろそろ落ち着いてきてくれても良いはずなのに、収まる気配がありません。今回は、長引くパターンなのでしょうか。
貧血なのか下瞼の裏は白く、吐き気がずーっとあり、今週も夫に習い事の送迎をお願いしました。

良いお天気だったので窓を開けていたら、近所の人が吸ったたばこの煙が入ってきてしまいました。
我が家の周りは、南、南東、東、北方向にある御宅のご主人が軒並み喫煙者です。そろいもそろって外で吸うので、風向きによっては、結構な匂いが来てしまいます。うーん。外で吸うなら、迷惑がかかりにくい、川辺で吸ってくれないかなーと思う休日でした。

 

10月22日_自覚症状
・吐き気(嘔吐あり)
・食欲減衰
・匂いに過敏
・めまい