第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週5日目

本日は少しだけ、マシ?
朝から洗濯を干すことができました\(^_^)/ そのあとは、グロッキーになり、再びベッドとお友達。
時間帯を少し遅めにして、昼ご飯を近所のお蕎麦屋さんに食べに行ったのですが、

8人の大家族がほぼ同じタイミングで来ていて、揃いも揃って、例の香りを放っていてもうゲンナリでした。
この世から、匂いを放つ柔軟剤が消えてくれないかな?と真剣に願ってしまいました。
そんなわけで、午後からも再びグロッキー。夕飯もお店の持ち帰り品でした。
なんだか自分が情けない。。。

夜に子供がシュワシュワする入浴剤を入れたいと言ってきたのですが、生憎と、今はこの匂いもNGでして。。。
仕方ないので、私がなしで一番風呂を一人で入り、夫と娘があとで入浴剤を入れて入ることになりました。
正直、出てからも頭や体からその匂いがするので、やめてほしかったのですが、我慢を強いてますからね。仕方ないです。
出る前にガシガシシャワーを浴びてもらうことで対処しました。

日曜日ということで、シーツも全交換しました。洗い立てのシーツはやっぱり気持ちいいですね。
やって良かったです。

 

10月23日_自覚症状
・吐き気(嘔吐あり)
・めまい
・食欲減衰
・臭いに過敏