第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

13週0日目

寒い一日でしたね。

妊婦になると、暑がりになるとかなんとか聞いたことあるんですが、寒がりの私は、特に暑いと思うこともなく、相変わらずの寒がりです。

もうごつめのニットカーディガンを着用してます(笑)

今日は幾分かマシ?な一日でした。相変わらず、臭いには敏感でしたが。。。13週に入ったことですし、そろそろ落ち着いてもらいたいものだなー。

そうそう、今日はちびっこおにぎりを会社に持って行って10時半と15時にこそっと食べてみました。良い感じです。一口サイズにすれば、周りに気づかれずに食べられちゃいます。

明日から、ちびおにぎり持参で出社しようと思います。

 

10月25日_自覚症状

・吐き気

・食欲減衰

・臭いに敏感