第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

13週2日目

昨日はお風呂上り後、モウレツな吐き気に襲われました。疲れがどっと出たのかわかりませんが、嘔吐寸前状態でした。危なかったです。

朝起きた時にはすっかり治っていたのですが、まだまだ油断大敵ってことなのかなー。

今日で妊娠が分かってからようやく2ヶ月になります。
この2ヶ月はひたすらつわりに悩まされる2ヶ月で、嬉しさも不安もありつつでしたが、大半が辛い気持ちでいっぱいでした。
36歳半ばの自然妊娠、恵まれているのでしょうが、余りあるつわりの破壊力に正直ぐったりです。
未だ収まってはおらず、食べられる量も減り、なんだかハッピーマタニティとはいかなさそうな気がしてます。
早く楽しめる時期が来ると良いのですけどね。。。いつになることやら。

 

10月27日_自覚症状
・気持ち悪い(みぞおちのあたりになにかあるような状態)
・臭いに過敏