第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

14週1日目

今日は、幾分かマシ。昨日もそうだった。

これは・・・、先が見えたのかな?大きな期待せずに、期待したいです。

 

自分が過敏になっているだけなのか、わかりませんが、また少し柔軟剤の臭いを漂わせている人が増えました。昼ご飯を食べるメンバーの二人が少しだけ臭います。つわりが終わったらよくなるのかなー?不安です。

強烈な人がいる ⇒ 嘔吐を伴う吐き気

近くにいるときに臭う ⇒ なんとなく気持ち悪い

 

そうそう、昨日であと20週出勤すれば産休に入れることに気づきました!早く休みに入りたい気持ちでいっぱいです。仕事好きだったはずなのにな。大きな仕事には関われないなーと思うからなのかもしれませんね。

モチベーションの維持にちょっと苦労している今日この頃でした。

 

11月2日_自覚症状

・吐き気(なんとなく気持ち悪い)

・眠い

・臭いに過敏