第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

15週1日目

風邪ひいたかもしれません。

くしゃみと鼻水がひどいです。秋の花粉症ではないはずなので、たぶん風邪?? 熱はなさそうですが、結構しんどいです。なんとなく、お腹が張っているような気がしないでもないです。なんだか、下腹もチクチク痛むときもあって、調子が悪いのかなー (´・ω・`) 口内炎もできてるし、肌荒れもしてますしね。

仕事が落ち着いていたらお休みを取るところなんですが、今週は目いっぱいお仕事が詰まってて休めそうにもなく、ちょいとブルーです。週末も保育園の行事やら、習い事の行事やらで予定が詰まってるし。。。

はーー、休みたい。

 

義母からクリスマスプレゼントの相談メールを頂きました。は、早くないですか?まだ11月初旬ですよ。

私の体調を気遣う文もあり、クリスマスプレゼントは口実かなーという気がしないでもないですが。。。健診に行っていないので特に報告はないのですけどね。返信しておこうと思います。

 

11月9日_自覚症状

・吐き気

・軟便

・眠い

・臭いに敏感

・お腹が張る

・下腹がチクチク痛む