第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

15週2日目

寒い一日でしたね。

朝布団から出るのが本当につらいです。ということで、床暖&エアコンを予約設定しました。これで、少しは朝起きる気になるかな?

 

体調は相変わらず。昨日に引き続き、なんだかお腹がチクチク痛みます。お腹も張っているみたいな気がするし、疲れなんでしょうかね。不安だなー。健診まではまだ2週間以上間があるので、あまりにも痛むようだったら、迷わず病院に行こうと思います。

週末、習い事に関してはスキップさせてもらって、保育園行事だけなんとか頑張ろうかな。

 

11月10日_自覚症状

・吐き気

・お腹が張る

・下腹がチクチク痛む

・眠い

・眠りが浅い

・臭いに過敏