第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

15週3日目

金曜日。疲れもピークですが、業務もピークでした。休みたい・・・けど、仕事が溜まっていて休めないというジレンマ。そのせいなのかわかりませんが、お腹が今日も痛みました。
明日は保育園のバザーの予定でしたが、乳児クラスで嘔吐下痢の子が多数出たとかで中止になりました。娘はかなり残念がっていましたが、私も夫も正直ほっとしました(バザーでは、全親が何かしらの係りをやることになっているので)。
明日は少しはゆっくりできるといいなー。

 

11月11日_自覚症状
・終日、気持ち悪い
・眠い
・イライラする
・下腹がチクチク痛む
・臭いに敏感