第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

15週6日目

先日購入した無印のマタニティ・ズボン。
割と良い感じではあるのですが、ゴミ・埃がつきやすくて、色も黒なのでとっても目立ちます。毎日、コロコロをかけているのですが、軽くストレスです。素材が素材だけに仕方ないのかなと思いますが、なんとかならないかな。静電気防止のスプレーとかしたら、マシになるのでしょうか。

 

明日から、5ヶ月です。安定期というやつですね。
相変わらず、つわりがありますが、嘔吐を伴うような吐き気はなくなってきました。徐々に減ってきている気がします。
正式に会社には報告を入れ、休みに向かって、色々調整をしていこうと思います。
あと、80回出社したら、産休です(笑)

 

11月14日_自覚症状
・朝:気持ち悪い(吐きそう)

・午後~:胃の圧迫感からの吐き気

・眠い

・臭いに敏感