第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

16週0日目

祝・5ヶ月! 安定期です \(^_^)/

36歳ということもあり、いわゆるマルコウってやつなので、安定期はないとのことです。それでもやっぱり5ヶ月となるとうれしいです。

つわりは・・・というと、まだまだ猛威を振るっています。終わりは、いつになるのかな(遠い目

 

今日、会社に正式に報告を入れました。

予定日、産休に入る日、復帰予定日などなど。。事務手続きもおいおいしていくそうで、なんだかワクワク。5年ぶりなので、前回のことはすっかり忘れています。新たな気持ちで手続きできそうです。

そうそう、仲の良い友人たちにもLINEやらFacebook Messengerで報告を入れました。なんとなく、Facebookには投稿する気になれなかったので、ここはスルーで(笑) 産まれたらPostしようかな。

お腹も出てきたし、妊婦だなぁ。

 

11月15日_自覚症状

・朝晩:吐き気(出そうで出ない感じ)

・眠い

・たまに、お腹がチクチク痛む

・臭いに敏感