第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

16週5日目

今日は、比較的元気な一日でしたが、やっぱり張り切るとNGなようで、買い物に出た出先で、危うく大惨事になるところでした。お出かけは午前中にとどめたほうが良いなぁと思った一日でした。

 

出かけた先で買ったのは、クリスマスグッズ。

オーナメントを数個ですけどね。KALDIで思いのほかお得にソックスオーナメントを購入できて、大満足です!

 

夜は、お寿司屋さんの持ち帰り寿司を買って、皿に出しただけ。お味噌汁とサラダ(買ってきたベビーリーフを洗って、カットしたトマトを乗せただけ(笑))だけ作って?、食べました。

娘はいくらとアナゴを食べ、私はネギトロ系を食べ、夫が残り(エビ、トロ、まぐろ、サーモン、イカ、生えび、卵、えんがわなどなど)を食べ、満足だったようです。よかった、よかった。

明日の朝のパンも買ってきたので、明日の朝はちょっと楽できそうです。

 

11月20日_自覚症状

・気持ち悪い(午後から)

・だるい

・疲れやすい

・臭いに敏感