第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

17週0日目

さて、17週目に突入しました。つわりは相変わらずありますが、大波は徐々に回数が減ってきています。

午後に突然、腹痛になりました。
お腹が張って、脂汗が出るほどの痛みがあり、若干席を外してトイレにこもりました。
結果的にはモノが出て、その後は波があるものの脂汗が出るほどの痛みには至りませんでした。
便秘だったのかなぁ?
今週末には、久しぶりの健診があるので、聞いてみようと思います(> 便秘でお腹が張ることがあるのか、どうか)

明日はお休みですね。週半ばのお休み、有り難いです。

 

11月22日_自覚症状
・気持ち悪い(喉まで何かが詰まっている感じ)
・腹痛(痛みと張りあり)
・眠い
・臭いに敏感