第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

18週2日目

今日から12月ですねー。早いもんです。

本日も不調です。休みたいけど、休めない。。

明日頑張れば、週末だー!という気持ちで、明日も頑張ろと思います。

 

さて、今日は、上司と今後のことについて打ち合わせしました。

3月中旬から産休を頂くので、それまでのこと。復帰のタイミングなどなど。まだまだ、まだまだ先なのですが、前もって話がしてあると、気持ち的に安心しますね。

まだまだーと思っていても、実質はあと3ヶ月半くらいです。仕事は立場的には、お客様との窓口という役を担っているので、新人君に引き継がねばならないこともあります。3ヶ月半だとかなり厳しいのですが、それでもやっていただかねばなりません。ちょっとずつ、ちょっとずつ教えていこうと思います。

 

12月1日_自覚症状

・吐き気

・眠気

・お腹がはちきれそう(急に出てきました)

・臭いに敏感