第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

18週3日目

昨日の夜あたりから、なんとなく下腹あたりでコポコポするような感覚がありました。
これが胎動ってやつなのでしょうか。
前回のことをすっかり忘れているので、胎動の感覚も新鮮な気持ちで探ってます(笑)

そして、今日、右の付け根のあたりが引っ張られるような痛みがあります。
急にお腹も大きくなった気がして、食事をとるととっても苦しいです。夜寝るときも仰向けがだんだん辛くなってきました。
明日には楽天スーパーセールも始まるみたいなので、抱き枕を購入しようと思います。

ハー、やっと週末。今週は忙しかったけど、長い一週間でした。

 

12月2日_自覚症状
・胸焼け
・食事後、お腹周りが苦しい
・下腹でたまにコポコポする
・右の腿付根部分に引っ張られるような痛みがあり
・眠い
・臭いに敏感