第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

18週4日目

今日は、朝から良い天気だったので、お洗濯!

この季節だというのに、14時ごろには乾いてくれたので、2回目を干しました。シーツもその日に洗えて、満足です。

近所の農協で、新鮮野菜をたっぷり買い込み、鍋です。白菜、大根、白ネギが安くなってくれて、本当に嬉しい。お米なしで、モリモリ食べてます。体重はちょっとだけ増えました。
便秘のせいもあるかもしれません。鍋で野菜をたっぷり食べて、解消できるといいなーと思います。

なんとなくですが、最近、ますます締め付けが辛くなってきています。
ブラはやめて、今は専らカップ付きタンクトップを着ているのですが、それでもアンダー部分のゴムが辛いです。長時間着ていると、気持ち悪くなるほどです。というわけで、どうせこの期間だけのものだしということで、アンダーのゴム部分に切り込みを入れてみました。
少しは締め付けが楽になった気がします。
カップを固定するゴムなんていらないのに。。どっかに、アンダーにゴムが入っていないカップ付きタンクトップがないかなー。

 

12月3日_自覚症状
・午後から、吐き気(締め付けのせい?)
・アクアマグ(市販の便を柔らかくする錠剤)を飲む
・眠い