第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

20週1日目

初めて、日中に動悸が激しくなりました。息苦しくなって、肩を回しても、首を回してもどうにもならないような苦しさ。。。なんだったのかな。

 

今日は、締め付けがキニナル一日でした。

下着なんかつけたくない。着圧ソックスもつらい。。全部脱いで、寝ていたい。そんな気分に終日支配されてました。

家にある足のマッサージ器をしてから、寝ようと思います。

 

12月14日_自覚症状

・眠い

・胸やけ

・お腹がパンパンで苦しい

・締め付けが気になる

・激しめの動悸

・頻尿

・便秘(アクアマグ5錠)