第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

20週5日目

今週なんとなく左目が腫れているような感じがしていた娘。
昨日の夕方ぐらいから一目でわかるくらい腫れてしまって痒そうにこすっていたので、日曜日にやっている眼科を探して連れていくことにしました。ものもらいかな?と思いつつ連れて行ったのですが、炎症はしていないそうで、紫外線などのアレルギーかもしれないと言われました。
とりあえず、目薬を2本出してもらって様子見です。
前髪が目に入りそうなのも気になったので、カミソリでザクザクとカットしました。

その後、イオンモールに連れて行ったのですが買い物をしていたらなんだか疲れてしまって、途中でダウン。車で帰宅しようにも運転できないくらいのめまいで、30分ほど車で横になって休みました。
その間、娘はスマホで動画視聴させました。絵本とか、持ち歩こうかなと思います。娘の暇つぶしのために・・・。

 

12月18日_自覚症状
・風邪の症状(咳、喉の痛み、しゃがれ声)
・動けなくなるほどのめまい
・眠気(ソファに座っていると気を失う感じで眠くなる)
・胎動(下腹で、ポコポコする)