第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

21週4日目

クリスマスイブですね。

と言いつつ、体調が悪く、ベッドでゴロゴロさせてもらいましたー。

夫と娘は午前中に庭の草ぬきをし、午後はプレゼントを買ってくれるという義母に会いに出かけていきました。

娘は、ジュウオウキューブ 10(ジュウオウ・ホエール)を買ってもらって、ホクホクで帰ってきました。

いつもありがとうございます!

夜は、夫が買ってきてくれたケーキを3人で食べました。娘はチョコケーキを選んだのですが、苦くて食べられなかったみたい。残念そうでした。

 

12月24日_自覚症状

・気持ち悪い

・お腹が苦しくて仕方ない

・肩こり?

・だるい

・お腹がパンパン

・眠い

・胎動(コポコポしてます)