第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

21週5日目

クリスマスですね。

朝にサンタからのプレゼントに嬉しそうな娘。頑張ってラッピングした甲斐がありました。

今日は、朝から頑張って近所の農協に買い物に行ってきました。朝市目当てです。地元のお野菜が比較的お安く手に入るんですよね。

白菜、ネギ、大根、ほうれん草、水菜と買ってきました。お野菜取るために、鍋にします。余った白菜は、餃子でもいいかなー。

日中、義父さんが、ミカンひと箱、ホタテ、ユリ根、ウナギを持ってきてくれました。数の子も下さるとのことだったんですが、丁重にお断りしました(数の子苦手です。我が家では誰も食べないので。。。)

 

野菜にミカンを食べて、ビタミンを補給しようと思います。

ウナギは食べられませんけどね(妊婦は、ウナギNGだそうです ( ;∀;) 食べたかったなー)

 

12月25日_自覚症状

・だるい

・お腹がパンパン

・食べるとすぐにお腹がいっぱいになる(気持ち悪くなる)

・臭いに敏感

・眠い

・胎動

・便秘(アクアマグを5錠飲みました)