第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

22週6日目

今日は、ぐうたらデー。

自宅から歩いていける距離に大きめの神社があるので、家族3人で初詣に行ってきました。と言っても、人の多さにゲンナリして、手洗い場所のところで、手を合わせてUターンしてしまいましたが(笑)

あと数日して、すいたら、また行ってこようと思います。

 

やたらと甘いモノが食べたくて、散歩がてら、夫の同級生のおばあさんがやっている和菓子屋さんに行ってみました。距離としては、1kmくらいですかね?

2日でしたが、営業してました \(^_^)/

和菓子を買う予定が、ケーキが売っていたので、予定を変更して、ケーキを買いました。

私は、なんと2つも買ってしまいました。体重が増えてないとは言え、失敗したかもしれません。たはは。

でも、とってもおいしかったです^^ 満足!

 

1月2日_自覚症状

・締め付けが苦しい&キニナル(パンツなし、直にパジャマを履いて寝てるくらいです)

・たくさん食べると息苦しい

・甘いものが食べたい

・眠い

・胎動