第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

29週5日目

風の吹き荒れる一日だったせいか、花粉が舞ってる気がしました。目もなんだか痒い、鼻もグズグズしてしまい、ついに今シーズンがスタートしてしまった気がします。。

日曜日だというのに仕事になってしまった夫。明日はなんとかお休みにしてもらえたらしいですが、確定申告のため税務署に赴くらしいです。
体調大丈夫なのかしら??
とりあえず、マッサージ or 整体に行ってこいとお金を渡しておきました(笑) 一日ではあるのですけど、ゆっくり休んでくれるといいなー。


2月19日_自覚症状
・胸焼け
・股関節が焼けるように痛い(寝転がってから体勢変更しようとすると、本当に痛いです)
・頻尿
・便秘
・胎動(服の上から動いているのが分かります。狭いのかな?ー)