第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

23週2日目

仕事始めでした。
はーーー、久しぶりに一日デスクワーク。肩が凝りますね。座りながら、足首を回したり、適度に休憩をとりながら進めていますが、しんどいですね。ひざ掛けをわすれて、ちょっと寒い一日でした。

そうそう、一週間ぶりにマタニティズボンを履いたら、切替の部分(伸びる素材と伸びない素材の切替部)が気になりました。UNIQLOで買ってきたニットワンピースにしたほうがいいかなーという気になりました。

あと、10週(47日)の出社が終わったら休みだわ!頑張るぞ。

 

1月5日_自覚症状
・身体の随所の服の締め付けが気になる
・食後に苦しい
・マスクをすると息苦しい
・眠い
・胎動(食後にポコポコしてました)