第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

23週4日目

今日は娘の誕生日でした。5歳になりました。

夫は残念ながら仕事だったので、朝出かける前に「お誕生日おめでとう!お父さんの子に産まれてきてくれてありがとうね」と言って、娘を抱きしめてから出社してましたよ。

私の誕生日は来月なのですが、そんなことしてくれるのかしら???

夫の不在の代わりに、実家の両親が駆けつけてくれました!お正月に会えなかったので、とっても嬉しそうでした。

誕生日プレゼントをもらい、昼は気になっていたお店にご飯を食べに行き、娘は大好きなおじいちゃんにガッツリ遊んでもらえて、本当に楽しそうで、遠いところ来てくれた両親に感謝の一日でした。

 

夜は、ホールケーキを食べて、セルフタイマーで家族写真を撮りました! 老けたなぁ。。

あと、三脚、ほしいなぁ・・・。とってもおいしかったです。

七草がゆを食べるのを忘れたので、明日一日遅れで食べようと思います^^

 

1月7日_自覚症状

・散歩帰りに少しお腹が張った

・肩こり

・服の締め付けが気になる

・便秘解消

・胎動(娘が触ってわかるくらい激しめでした)