第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

24週3日目

今日も引き続き、胸焼けがひどいです。ビーフシチューは食べていないのですけどね。

便秘のせいかもしれません。内臓の行き場がなくなって、胃にしわ寄せがいっているのかな?と勝手に想像中です。ということで、アクアマグを5錠飲みました。

これから水をたっぷり飲んで、便意に備えます(笑)

 

昨日あたりから違和感があったのですが、今日確信しました。

立ち上がると、股関節が痛いです。なんだかガクガクするような感じです。まだ、7ヶ月なのに・・・。

これからもっとひどくなるのかと思うと、ちょっと憂鬱ですね。

 

1月13日_自覚症状

・胸焼け(終日)

・食後、おなかがパンパン

・息苦しい

・立ち上がると、股関節が痛い

・便秘(5日目・・・ orz)

・胎動(少な目。今日も仕事が忙しかったです)