第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

24週4日目

朝から雪がふぶいてて、極寒な一日でした。こんな日なのに外出して、ちょっと疲れました。

夜は、サラダと出来合いのエビチリに、チャーハンです。ま、こんな日があってもよいですよね。

 

アクアマグのおかげで、朝食後にスッキリです。体重が1kgくらい減ってました。どんだけため込んでいたの、私。。次回からは、もうちょい早めになんとかしようと思います。

 

1月14日_自覚症状

・食後にお腹が苦しい(一昨日、昨日ほどではない)

・眠い

・ちょっと胸焼け

・便秘解消

・頻尿

・胎動(場所が広くなったおかげか、結構動いてました)