第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

25週4日目

今日も体調不良です。夫不在なので、娘と二人・・・。
こういう時って、本当に困りますねーー。家遊びをダラダラさせて、お腹を満たすだけのごはんを食べさせて、習い事へ・・・。
私はすっぴん&パジャマで送っていき、駐車場で待機。夫が早めに帰ってきたので、夫&娘は、近所のおそば屋さんへ夕食を食べに行ってもらいました。
私は、米から炊いたおかゆです。冷凍していた明太子をのせて食べたら、ほんとーにおいしかったです!!
ついでに、地元で採れたネーブルも丸々1個一人で食べてやりました (ΦωΦ)ふふふ・・・・
これで、ビタミンもばっちり。温まった身体で寝ます。早くよくなりたいな。

 

1月21日_自覚症状
・風邪(熱、くしゃみ、咳)
・食欲なし
・胎動