第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

25週5日目

夫がいる日曜日。
スイミングは、夫が送迎。私はその間に、洗濯&片づけです。もーーー、洗濯たたむのって大嫌い。

近所で、農協祭があったので、夫&娘は出かけていきました。そのタイミングで、義父が来訪。
またまたあれこれ買ってきてくれましたー。苺3パック(博多のあまおう/栃木のとちおとめ/静岡の紅ほっぺ)、すき焼き用の牛肉、カニ、そして現金(笑) 風邪っぴきの私を見て、早々に帰ろうとしてくれたのですが、夫&娘が近所の農協祭に行っていることを教えたら、娘に会いに出かけたそうです。そして、すき焼き用の野菜やら、屋台のごはんやら、おもちゃやらを買ってくれたみたい(夫談)。37歳のおっさんなのに、父親に野菜まで買わせるとは・・・。しかーし、ありがとうございます。
来週は、国産ネーブルを持ってきてくれるみたいです。わーい、国産ネーブルーー(遠慮ないヨメ(笑))!楽しみです。

 

1月22日_自覚症状
・風邪症状
・食欲少な目
・頻尿
・便秘(アクアマグ5錠を飲みました)
・胎動