第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

26週2日目

やっぱり精神的にダメな時期かもしれません。
朝起きて、まず、仕事に行きたくない!!そんな気分でいっぱいになりながら、しぶしぶ起きてます。
あーーー、一日中寝ていたい。
仕事は粛々とこなしますが、本当にやる気がでません。この状態で、あと8週間(33日)。
ちょっとじゃーんと思う自分と、まだ33日も・・・と思う自分がいて、今は後者の自分が大半を占めています。起きたら、産休に入っているとかミラクルが起きないかな?
妊婦という貴重な時期を楽しんで・・ということを姉に言われるのですが、そんな前向きな気分になれない自分がいます。
早くこの欝々とした精神状態を脱したいです。

 

1月26日_自覚症状
・食後にお腹が苦しい
・眠い
・精神的に鬱
・お腹が緩い(アクアマグが効いているのかな)
・胎動(膀胱あたりを蹴られている感覚あり)