第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

27週4日目

保育園のイベントが有りました。各学年ごとに、歌がメインの出し物を発表する形式です。
結構寒いホールで、2時間くらい固い椅子に座っての鑑賞だったので、お腹が張って結構大変でした。
でも、それを吹き飛ばすくらいの子供たちの発表。
クリスマス会の時にも思いましたが、「大きくなったなー」としみじみです。
今回は、夫が仕事で不参加だったので、DVDを買う予定です。事前に映像が見られないのがとっても残念ですが、立派なカムコーダーで撮影してたし、きれいな映像が映っていると信じて、3,800円を出そうと思います。
そして、本日は来年度の役員決めもありました。
いつもはすんなり決まる役員決めが5分くらいたっても決まらず。。。
来年度は産休&育休ということもあったので、立候補しました。最初の2-3ヶ月はあまり役に立たないかもしれないとお断りして・・・。
その一環で、同じく役員を担当される方と連絡交換(LINE)し、クラスにグループLINEにもお誘いしてもらいました。
IT業界にいながら、ほぼLINEを使っていないので、ドキドキです。
えーと、諸々がんばりまーす。

 

2月4日_自覚症状
基本、昨日と同じ。プラスアルファは、お腹の張りくらい。
・お腹の張り
・食後に胸焼け&息苦しい
・頭痛
・起きて体の位置を変えようとすると、股関節あたりが痛い
・便秘
・頻尿
・胎動