第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

27週5日目

11月くらいから、夫の仕事が忙しく、土曜日出勤が続いてます。
そんな状況で、今月から出勤時間も早まってしまい、朝6時半前に家を出て、帰宅するのは23時という状態で、体調面がかなり心配・・。
日曜日の習い事の送迎をお願いするのが心苦しくなってきました。
というわけで、本日は、私が送迎をすることにしました。片道30分ほどかかり、1時間のクラスなので、帰っている暇はありません。待ってる間は、車でスマホをいじって遊んでました。来週からは、本を持っていこうと思います。

午後からは、雨降りということもあり、自宅でまったりしてました。借りてきたDVDを見て、娘とお好み焼きを作ったり。。
こういう休日もたまにはいいかな。

今日は比較的お腹の張りが少な目でしたー。

 

2月5日_自覚症状
最近は、症状が同じです。

・お腹の張り
・食後に胸焼け&息苦しい
・頭痛
・起きて体の位置を変えようとすると、股関節あたりが痛い
・便秘(昼にアクアマグ5錠。夕方~夜に解消)
・頻尿
・胎動