第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

28週3日目

昨日、産休に入る時期を一週間早めさせてほしいというお願いを上司にしたのですが、快諾してもらえましたー。
代替案で、ちょこちょこ休みを入れていたので、そっちになるかなーと少し心配したのですが、私の体調を慮ってくれました。ブラック企業じゃなくてよかったです。優しい上司に感謝!
総務の担当さんに産休に入る日程を前倒しする旨をメールで連絡したので、あとは、頑張って残りの日数で引継ぎを進めるだけです!

健診の休みと帝王切開クラス(病院の説明会)で出社できない日を除くと、あと、17日出勤すれば良いだけです。17日ですよ。
わーーい、本当にうれしいです。あと、4週間の出社~♪

今日は昼ご飯を食べ過ぎて、午後から苦しい思いをしながらの業務になりましたが、気分的にはHappyです。明日から週末ですしね。

 

2月10日_自覚症状
・昼ご飯を食べ過ぎて、座っているのが苦しい(息も苦しかったです)
・肩こり
・足のむくみ(着圧ソックスのくるぶし辺りが痛い)
・頻尿
・胎動(ポコポコしているときと、ぐにょーんって伸ばされているときがあります。明け方は、ぐにょーんでした)