第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

28週5日目

夫が冬服が欲しいというので、一番近くのアウトレットに買い物に行ってきました。
夫の買い物に付き合いつつも、自分のアウターを物色し、アウトドア系の服を売っているColumbiaでダウンを買いました。
60%OFFくらいになっていて、12,000円くらいで軽くて暖かいダウンを買うことができました!
去年、バーバリーのダウンを何かでひっかけてダメにして以来、ダウンなしで過ごしていたので、とっても嬉しい。

今のお腹の状態だとファスナーは締まらないのですけどね^^;
ファスナーを締めなくてもかなり暖かくて、今年の冬も大活躍してくれそうです \(^_^)/

 

2月12日_自覚症状
・寒い中、歩くとお腹が張る
・いつもの角度で車に乗ると、お腹が苦しくてしんどい
・頻尿
・胎動