第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

29週3日目

ようやく金曜日。
久しぶりにフルで出勤(月~金)したので、なんだかグッタリです。今取り掛かっている仕事がまぁまぁ厄介なこともあって、余計にしんどいです。1ヶ月を切ったら、もう少しやる気がでると思っていたのですけどね。気持ちが休みに向かい過ぎているのかな?
ともあれ、残り12日なので、なんとか自分に活を入れて頑張ろうと思います。

 

2月17日_自覚症状
・午前中が特に胸焼けがひどかった
・やる気が起きない
・臭いに敏感(久々にダウニー君の臭いに吐きそうになりました、いつもよりきつく臭っているのかは定かではないですが。加えて、来日中のインド人の体臭が・・・。夕方になるとかなり臭います。)
・肩こり(天候不良もあるかもしれません)
・眠い
・股関節に力を入れると、とっても痛い
・頻尿
・胎動も強くなってきて、トイレに行きたい時などは少し焦ります(尿漏れ対策が必要かしら)