第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

29週6日目

また、月曜日が来てしまったーという気分。
仕事のやる気が、枯渇してます。もうやることだけ淡々とやって、やり過ごすしかありません。あと、11日!
今週は水曜日に健診があるのですよね。前回が尿たんぱくが±(プラスマイナス)となってしまったので、今回も同じなら詳しい検査に回されちゃうそうです。どうか問題ありませんように!

平常時の朝は、夫が出勤して不在。娘と私の二人なのですが、今日は夫がいたので、娘のテンションが爆裂。
しゃべる、しゃべる、しゃべる。普段家にいないので、嬉しいんでしょうね。。
しかし、月曜は忙しい(ゴミ出し、保育園で準備がモリモリ。パジャマの準備、布団の準備など)ので、ゆっくりできず、夫と私の両方に「しゃべってないで、早くしなさい」と怒られながら準備してました(苦笑

帰宅したら、再び夫にしゃべりまくる娘。夫も嬉しそうです。二人仲良くお風呂に入ってくれたので、ゆっくり片付けしつつ、自分時間がとれそうです。あーーー、いつもこうだといいのに。

 

2月20日_自覚症状
・眠い
・やる気ゼロ
・花粉症状(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)
・胸焼け
・寝ているときに体勢を変えたり、歩いたりすると股関節が痛い
・午後3時以降にちょこちょこお腹が張る
・頻尿
・便秘
・胎動