第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

31週1日目

今日でやっと水曜日。

なんだかんだで週も半分すぎました \(^_^)/ あと2日ですね。

今日は、直近で仕事はしていないけど、以前に一緒にお仕事をさせてもらっていたお客様にメールを出しました。あと、社内の関係者にも・・・・。

しばらくぶりのメールでしたが、温かい返信をもらってちょっと泣きそうになりました。社交辞令かもしれないけど、嬉しいモノですね^^

 

あと5日ですが、迷惑が掛からないように頑張ろうっと。。

 

3月1日_自覚症状

・甘いものが食べたい気持ちが止まりません

・やたらとのどが渇く(水分の摂取量が多いです。頻尿なのに)

・腰が痛い(反り返っているせいか、筋肉痛?)

・股関節が痛い

・便秘

・頻尿

・胎動(波打ってます。デスクの隣の同僚が心配そうな目で見てきます(笑))