第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

31週4日目


今日は、5年目に入る愛車の車検があるので、比較的頑張って朝起きたのですが、花粉が飛びまくってましたね。
おかげで、ひどい目のかゆみに苦しめられ、くしゃみするたびに、お腹が・・・。そして、恥ずかしい話ですが、尿漏れしてしまいました(恥
花粉症のくしゃみって、連続で10回くらいでるんですよ。可愛いくしゃみなんてレベルではなく、おっさんくしゃみ。「ぶぇーーーっくしょん」くらいです。これが連続10回・・・・。
6回目くらいで、耐えれなくなったようです。。。これ、会社とかでなったらどうしましょう。
とりあえず、尿漏れパッドなるものをしないといけないかもしれませんねー。いやすぎるけど、仕方ないのかしら?


3月4日_自覚症状

・花粉症状(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)
・股関節が痛い
・尿漏れ
・便秘(追加でアクアマグ4錠)→ 下痢
・胎動