第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

31週6日目

明日から、9ヶ月目です。ようやくここまできたかーって感じです。

38週で手術することを思うと、あと40日ちょっと・・・。もうすぐです。
来週からは、少しだけ早い産休に入るので、準備も進めていこうかなーと思います。

先週末から、花粉症状がひどく出ています。我慢できるかと思ったのですが、目のかゆみはどうにもならず、運転にも支障がでそうなので、明後日の健診の際に、目薬だけでも薬を処方してもらおうと思います。

さぁ、あと2日の出勤だわー!!


3月6日_自覚症状
・花粉症状(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)
・ブラトップのアンダーのゴムが気になる(苦しいです)
・食欲旺盛(食べると苦しくなりますが・・・)
・ちょいちょいお腹が張る
・股関節が痛い
・眠りが浅い(朝5時半とかに目が覚めます)→ 眠い
・胎動(ぐにょぐにょしてます)